アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

プジョー大府にお任せください!!

[2024/03/29]サービスアシスタント   Blog staff
プジョー大府にお任せください!!
いつもプジョー大府に定期点検、車検整備のご入庫をいただき、ありがとうございます。

今日はディーラーでの点検車検のメリットを具体的にお伝えしたいと思います!


まずは、

●メカニックがプジョー車の特徴を知り尽くしている
→これは整備をする上で、大前提となります。


●車両購入時からの整備履歴を把握している
→当店にてご購入いただきましたお車の整備記録、また、継続して点検等でご入庫いただいてますお車は、
今までどのような整備をしてきたか、車両の記録が残っています。過去の記録は整備をする上で重要となります。


●純正パーツでの交換
→車に見合っていない部品がついていたら、不具合の原因になる可能性もあります。
実際にバッテリー上がりでご入庫されたお客様のお車には規格外のバッテリーが取り付けてあり、
当店にて純正のバッテリーに交換し、修理させていだたいたという事例もございます。


●診断結果がより広く、深く分かる
→不具合や故障の内容によっては、診断機を使用して、不具合を探すこともあります。
汎用診断機では、見られる範囲が限られるので、これから車の機能がコンピューター化が進んでいくと、
さらに細かいところまで診断結果が見られるのは、ディーラーによる診断が確実です。
これにより、必要ない修理はしなくてよくなります。


プジョー大府では、きめ細やかな質の高い点検によって、車のパフォーマンスを
より高く発揮、維持できることで、お客様のカーライフをサポートさせていただいております!!


プジョー大府にお任せください!!