アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

待ち時間のおすすめ(〇〇の秋??)

[2020/10/29]工場長/サービスマネージャー   山下 耕太郎
待ち時間のおすすめ(〇〇の秋??)
こんにちは サービスの山下です。

紅葉も深まりお出掛けするには丁度いい季節になりましたね。

お車でお出掛けされる際には、事前に点検をオススメ致します。

プジョー車の点検は国産車より点検する箇所が多く、どうしても作業時間が長くなってしまいます。

いつも点検中は快くお待ち頂きましてありがとうございます。

お車の点検中は読書等でおくつろぎながら店内でお待ち頂いておりますが、

お車をお預けして頂いて徒歩で外出されても構いません。

今の季節ですと心地よい風も吹いており、ウォーキング等も最適です。

プジョー大府の近辺には、徒歩圏内にいろいろな施設がございます。

スーパー、喫茶店、ファミレス、温泉施設、高級宝石店等・・・。おすすめはスタッフに聞いてみて下さい。

是非、ウォーキングを兼ねて出掛けてみて下さい。

ジョギングされる方は大高緑地がおすすめです。

走って戻ってこられる頃には作業が完了しているハズです。

私のオススメは共和駅まで徒歩で行き、電車に乗り南大高駅で下車します。

降りてすぐ大型ショッピングモールがありますので、映画を観たり買い物をしたりゆっくりと過ごされてはいかがでしょうか?

私にブログ見たよとおっしゃって頂ければ、電車賃位はサービスさせて頂きますよ!?
待ち時間のおすすめ(〇〇の秋??)