アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

車の緊急事態に備えて

[2020/09/13]サービスフロント   近藤 愛恵
こんにちは、プジョー大府 近藤です。

今回は、もしもの時に備えて任意保険のお話をしたいと思います。

例えば、出先で事故にあわれた場合や車が突然動かなくなった場合、すごく焦ってしまわれると思います。
そんな時、強い味方になってくれるのは、私共、車の修理工場もそうですが、保険会社もですよね。
その保険会社には、ご存じとは思いますが、
ほとんどの保険会社にはロードサービスがあり
何かあった時は、電話一本で駆けつけてくれて、さらに修理工場まで車を運んでくれます。この際の基本料金はかかりませんし、保険等級にも影響はありません。

そこまでは、大丈夫なんですが、、、
その後、困ってしまうのが、代車の事なんです。
電車通勤の方や、複数台車を所有されている方は問題ないかもしれませんが・・・。

明日から車がなくて、通勤どうしよう!とか子供の送り迎えどうしよう!!
となってしまい、修理工場に問い合わせしてみたけれども、今すぐには代車の用意ができないと断られてしまったりと、不安が嵩みますよね?

そんな時の備えに、代車特約をお付けください。

皆さん、代車特約をご存じない方が多いようですが、かなり便利でございます。

事故以外に、故障でもレンタカーを借りる事が出来ます。
レンタカーをご自宅やご指定の場所まで配送する事も可能です。
修理期間中の移動手段が確保出来て一安心ですよね。
修理が終わった後も、修理工場まで乗っていき、自分のお車と乗り換えて、そのまま置いて行って下さればよいので、一切手間がかかりません。
こちらも利用しても保険等級には影響はありません。何度でもご利用頂けます。

代車特約は高いんじゃないかとご心配されるかもしれませんが、
保険会社や保険等級にもよりますが、ひと月ランチ一回分位の金額で特約をつける事が出来ます。

車通勤の方や、日常で車を使われている方は代車特約を是非ご検討下さい!!

プジョー大府でも保険の試算出来ますので、一度ご相談下さいませ。
車の緊急事態に備えて