アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

Routine

[2019/01/15]工場長/サービスマネージャー   山下 耕太郎
 サービスフロントの山下です。

本年も宜しくお願い致します。


車の話題が続きますので、今回は私の休日の過ごし方をご紹介したいと思います。
特別な用事が無い限り大体同じパターンです(笑)
Routine
朝は図書館に併設するタリーズコーヒーでモーニング

スチームミルクとハチミツをたっぷり入れます。
甘いコーヒーで気分リフレッシュ!

(私はスタバより、タリーズコーヒー派です)
Routine
次に図書館のテラス席で読書 (マンガですが...)
最近は宇宙兄弟を読んでます。
名言が多いので明日からのヤル気が出ます!
Routine
お昼は何食べるか迷ったら、うどん。
お気に入りは、とり天、ちく天ぶっかけうどん。
具がボリュームがありダシが贅沢。
お腹いっぱいで大満足です!
Routine
午後からはプール。
日頃の運動不足解消に通っています。
火力発電所に併設している温水プールなので年中適温です。
運動する事で、体力維持とストレス解消!


ワンパターンな休日の過ごし方ですが、体と心がリフレッシュできます。

皆様の休日はいかがお過ごしでしょうか?
オススメの休日の過ごし方あれば教えて下さい。
Routine
 最後に車の話題を少しさせて下さい。人は休めばリフレッシュできますが、車は休ませておいても自動回復しません。むしろ経年劣化していきます。
そこで良いコンディションを維持する為には、定期的なメンテナンスが必要となってきます。
定期点検により、安心で快適なカーライフをお過ごし下さい。
点検のご予約はプジョー大府まで。