アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

はじめまして

[2018/11/16]工場長/サービスマネージャー   山下 耕太郎
はじめまして
10月よりPEUGEOT 大府でサービスフロントしております 山下 耕太郎 です。

サービスフロントにいますので気軽に声をかけて下さい。主に点検、修理の受付やメンテナンスに関するアドバイスをしております。
(車以外のご相談でも構いません!?)

今後共に宜しくお願い致します。
はじめまして
さて先日11/15はボジョレー・ヌーボーの解禁日でした。皆様はもう飲まれましたでしょうか?私も普段はワインはあまり飲みませんが、この日ばかりはとミニボトルを買って飲んでみました。
ボジョレーワイン評価委員会によると2018年は「しっかりとして味わい深く、同時になめらかで複雑」とのことです。
う~ん、よく分かりません(笑)
プジョーにお乗りのワイン通の方、私にワインの楽しみ方を教えて下さい。
はじめまして
ワインのボトルを見て思ったのですが、ワインボトルの底は窪んでおり、オリ(澱)が溜まっているのをよく見かけます。
自動車のエンジンにもオイルパンっといって底にオイルを溜めておく場所があります。
お車を使用していく過程でエンジン内部にもスラッジと言われる泥のようなものが堆積していきます。
通常のオイル交換だけでは除去しきれないので、徐々にスラッジが堆積していくこととなります。
例えるなら、台所にある三角コーナーのヌメリが水をかけただけでは除去できないのと同じです。
そんな時スラッジを除去するメニューがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめまして
プジョー大府には、スラッジナイザーというオイル通路のスラッジを除去する装置があります。
エンジンオイル交換と合わせて作業いかがでしょうか?
定期的な洗浄で見えないエンジン内部をキレイに保つ事ができます。
一度、お試し下さい。