アクセスマップ

プジョー大府

住所愛知県大府市共栄町8-12-14
Googleマップでみる

TEL0562-44-0381

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線 共和インターを降りて南へ800m
電車の場合:JR東海道本線 共和駅下車 徒歩7分

スタッフブログ

ライオン??

[2018/06/23]工場長   信藤 幸介
ライオン??
こんにちは、サービスの信藤です。


以前ご紹介させて頂きました、我が家の新しい家族の再登場です!!
我が家に来て半年弱が経過し、私にもだいぶ?慣れて参りました。散歩は一度行ってコリたので、それ以来行っておりません・・・。

最近めっきり暑くなり、我が家のリビングも間仕切りのドアを開けたままにする機会が増えて参りました。しかし、この子がいることでドアを開けたままに出来ないことが判明しました!!以前は全く考えもしなかったのに・・・。

そこで私の大好きな工作をすることにしました。

ドアの前にこの子が通れなくなる通気性のあるドアです。
ライオン??
ホームセンターに、木材と格子になりそうなアイアン材を購入しに行きました。
工作が大好きな私は、ホームセンターなどで材料を観察しながら創造することがヒジョウに楽しいひとときになります。

購入した材料を自宅に持ち帰り、のこぎりや電動ドリル等で楽しい工作タイム。。。

総額2,000円程で、こんな立派な??ドアが出来上がりました。テーブルの下には立派な??ドアを見つめるライオン??が。。。


これで、ライオンがリビングにいても自然の風が感じられそうです WWW